おみそ亭

投稿者: | 2007年2月1日

炙り真鯛のポン酢味

 今日は、忘年会で使ったおみそ亭のランチに行ってみた。やたらメニューが充実していて、味噌汁二種類とごはんがお代わり自由。値段は1000円弱前後と若干高いが、料理の質は良く、雰囲気も悪くないので女性客も多い。

 魚を中心に肉料理もいくつかある。最近は魚食推進中なので、炙り真鯛を選択。ポン酢と玉ねぎのスライスでさっぱりといただく。 主菜のボリュームは十分で、副菜には乏しいものの味噌汁があるのでごはんを持て余すことはなかった。でも、ちょっと味噌汁の具が煮崩れすぎかな…。まあ、ランチだからしょうがないよね。

 冷たいお茶と温かいお茶が両方出るし、なかなか良心的。会社からも近いし、これはローテーション入りだね。

カテゴリー:

おみそ亭」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です