KUMARIでポークカレー

投稿者: | 2007年1月29日

ポークカレー

 あまり早く帰れなかったので、夕飯の選択肢は乏しい。でも、俺たちにはKUMARIがある!クマー!

 というわけでチーズ入りナンとボークカレー。日本人向けの一品らしいので、辛さはそのままにして注文したが、確かにうまかった。そしてここの変わりナンは絶品。けっこう愛用してます。

 ところで、店員が他の客に話していたんだけど、本場の人たちは辛さ20倍くらいでちょうどいいそうだ。最近めっきり鍛錬を欠いている俺などは、7-8倍くらいでもけっこう来るんですが…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です