有楽町でレッドカレー

投稿者: | 2007年1月18日

 今日は、朝ものすごい頭痛になって午後まで寝込んでいたが、夕方の打合せ前に何とか恢復。最近よく眠れない日が続いていたのだけど、たまった疲れにきっちりと借りを返された格好だ。

 とはいえ、自分で満足の行く品質のものを仕上げることができているので気分は軽い。本当は体力気力を常に充実させ、もう一歩突っ込んだ役割を果たさないといけないのだけど。

レッドカレー ライス大盛り

 有楽町での打合せの後、ビック6Fのコカレストランへ。ここのタイ料理はなかなかおいしいので愛用している。今日は牛肉と茄子のレッドカレー。やっぱカレーは茄子だよ!ボリュームのある大盛だけど、飽きることなく堪能。

 しかし、離れた席でお姐さんがうまそうにビールを飲んでいてたまらなかった。ああ、いつかタイスキを食べに来たいな。もちろんビール片手に!(・∀・)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です