日別アーカイブ: 2006年10月22日

仕事!

 川崎から遠路帰ったらヘトヘトだったが、シャワーを浴びて終電近い電車で出社。仕事はまだ忙しい。オフィスの席に着いたら、後頭部のあたりがぼーっとしてくる。やばい。でも、がんばる。

KENSOライヴ「うつろいゆくもの」

 せっかくの入替戦のチャンスだったが、後ろ髪引かれる思いで一路川崎へ。今日の集中力では足手まといだったに違いないと自分に言い聞かせ、みんなの活躍を祈る。  浜松町から川崎は近い。ほどなく親友Hと久しぶりの再会を果たす。彼… 続きを読む »

社団リーグ戦最終日

 結果は無念の陥落となったけども、今年は一部リーグを堪能しました。よくがんばった。入替戦の位置まで上がったしね!  個人的には、練習不足がそのまま出て不出来な成績となった。特に中盤力の低下は決定的。自分と同等以上の人たち… 続きを読む »