モバイルSuicaに移行

投稿者: | 2006年10月2日

 ついにモバイルSuicaがビューカード以外のカードにも対応したので、手持ちのSuica定期を携帯に移行した。オンラインで10分ほどで手続きが終わり、これで定期入れをポケットに入れておかなくてもよくなった。携帯の方が、他にいろいろカードの入った定期入れよりもスムーズに認識されて快適だ。

 これで定期代もカードのポイントになるね。ただ、来年度からは会費を取られるんだよな。そのときまでにVIEW提携カードのどれかがFeliCa化してくれるといいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です