ホームパーティで二次会

投稿者: | 2006年8月26日

Yこちゃんおすすめのチーズ
キノコとピーマンのパスタ
カニとマスタードのパスタ

 DVDとか借りてきて、みんなでわいわい楽しいホームパーティ。ワインの味利きと腕利きシェフがいるので、飲み食いにおいて外れなし。俺はというと適当に買ったものがプチヒットというくらいか。

 結局、明け方までパーティーは続いた。Yこちゃんは早々に寝入ってしまったけど、お酒も入っていい気分だったみたい。Rollingはすばらしい仕事を帳消しにしかねない大いびきをかいてくれましたが、ティッシュをふわっと乗せたら静かになった。姫は濡れタオルを主張していたけど、ここは武士の情け。

 ああ、明日は試合だよ!がんばって片付けを終えて短い眠りに就いたのでした。楽しくておいしかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です