モスバーガーとパン

投稿者: | 2006年8月26日

 引っ越し元の西荻では近所のモスバーガーがなくなってがっかりな思いをしたが、越してきたら近くにモスバーガーがある。しかもグリーンモス。気だるい休日の昼下がりに利用しない手はない!

ミルクティーとシーザーサラダ

 ということで、モスバーガーで買ってきて、ミルクティーを入れ、残っていたパンを焼いて遅いブランチ。シーザーサラダでドレッシングをシーザーにするか和風にするかというのは愚問だと思っていたけど、和風にしてみて、こちらの方がうまいとわかった。んむー。

リンゴのパンとおさかなパン

 そしてリンゴのパンは余計だった。今夜はすごいものを食べに行くので軽めにしないといけなかったのだけど…。

 腹ごなしに掃除をしたりして、夜の大物を迎え入れる準備をしたのでした。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です