日別アーカイブ: 2006年8月26日

ホームパーティで二次会

 DVDとか借りてきて、みんなでわいわい楽しいホームパーティ。ワインの味利きと腕利きシェフがいるので、飲み食いにおいて外れなし。俺はというと適当に買ったものがプチヒットというくらいか。  結局、明け方までパーティーは続い… 続きを読む »

安斎でうなぎ!

 先日の抜け駆け事件以来、姫とRollingの二人はすっかりうまいうなぎを食べたい熱が高まっていたが、今日がその念願の予約日。Yこちゃんを誘って四人で向かいます。  荻窪南口の商店街を左に抜け、しばらく歩いて安斎に到着。… 続きを読む »

カテゴリー:

モスバーガーとパン

 引っ越し元の西荻では近所のモスバーガーがなくなってがっかりな思いをしたが、越してきたら近くにモスバーガーがある。しかもグリーンモス。気だるい休日の昼下がりに利用しない手はない!  ということで、モスバーガーで買ってきて… 続きを読む »

カテゴリー:

Encode::EUCJPMS 0.07リリース

 昨日報告したバグが修正され、Encode::EUCJPMS 0.07がリリースされた。ものすごく致命的なバグだったと思うけど、誰も使っていなかったのかな。不思議。

カテゴリー: Tech