サザンテラス

投稿者: | 2006年7月30日

 サザンテラスまで歩き、Francfrancで来客用のお皿をたくさんと、ティッシュ箱入れを買う。ティッシュ箱入れは、真っ黒で縫い目を出したやつがたくさん積んであったけど、どこがいいのかわからない。縫い目要らなくね?

 茶色のもっとかっこいいのがあったからそれにした。同じシリーズの箱も買い、こちらは平たいウェットティッシュ箱と、小物を収める算段。

 皿で重くなった荷物を抱え、新宿みやざき館KONNEへ。焼酎でも買おうと思ったけど、あんまりぴんと来るのがなく、さらに荷物を重くする気も起きなかったので断念。宮崎地鶏や醤油、味噌などを買って帰った。これで夕飯を作ろう。ご飯がたくさん余っているので、冷や汁を作ることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です