うねり亭

投稿者: | 2006年7月2日

 ベーグルの残り以外何も食べないまま、夜を迎えた。

オリオンビール
ポチギー

 もう時間が遅く、選択肢もあまりない。気分的にそこそこ食べつつ飲みたかったのでうねり亭へ。オリオンの生につまみのポチギーをオーダー。

 最近は暑くてビールばかりだったが、今日は湿気が少なく、若干涼しいので泡盛を飲もうと思った。水割りやロックはどうも好みではないので、こういう日でないとチャンスがないのだ。

ソーミンチャンプルーと残波(黒)
スクガラス豆腐

 ザンクロをストレートで頼むと、カラカラで出てきた。たっぷり入っててお得な感じ。ソーミンチャンプルーやスクガラス豆腐、そして写真はないがゴーヤの酢の物でゆるりと楽しんだ。

 んー、今夜もしあわせ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です