大事

投稿者: | 2006年6月14日

 症状はだいぶよくなったが、まだ体がだるい。昨日はそこそこ運動したのにな。

 社長が大事を取るように言ってくれたので、お言葉に甘えて今日も休ませてもらった。治りかけの風邪を職場にばらまくわけにはいかないしね。しかし風邪で二日連続で休むなんてのは初めてかも。まったくたるんでいる。この一年は健康に一層留意しよう。

 昼過ぎまで休んでから起き出し、自転車で区役所へ。自転車を漕ぐうちにだるさは失せた。やっぱり並木はいいな。異動届を出した後、すぐ裏の郵便局で転送依頼を済ませる。あとは金融機関の口座やカードを整理しないと。カードが多すぎなんだよな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です