日別アーカイブ: 2006年6月14日

うねり亭

 阿佐ヶ谷には、深夜もがっつり食べられる店がけっこうある。さすがにもうラーメンやジャンクフードは嫌だし、一人で焼き肉というのもあれなので、飲みながら食べられるお店を探す。  やっぱり元気が出そうなのは沖縄料理かな、とうね… 続きを読む »

カテゴリー:

DELL W2606C到着

 夜、横になってうとうと寝ていると、宅配便に起こされた。ついに26インチ液晶テレビ兼PCモニタのDELL W2606Cが到着したのだ。 デカい箱でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  思ったよりはコンパクトな箱だったが、それ… 続きを読む »

洗濯機購入

 洗濯機は、すでに決めていた東芝のAW-70DBを購入。7kgクラスで群を抜く静粛性が決め手になった。大して期待はしていないが、簡易乾燥機能もマル。7kgにしたのは、風呂の残り湯を使えるのはだいたいこのクラスからのようだ… 続きを読む »

フレッシュネスバーガー

 風邪で味覚がおかしいので、よく調理されたものよりは野菜っぽいものが食べたくなった。たいした距離じゃないが、せっかく持ってきた自転車でフレッシュネスバーガーへ。クラシックチーズバーガーとトルティーヤ、飲み物には新商品のグ… 続きを読む »

カテゴリー:

大事

 症状はだいぶよくなったが、まだ体がだるい。昨日はそこそこ運動したのにな。  社長が大事を取るように言ってくれたので、お言葉に甘えて今日も休ませてもらった。治りかけの風邪を職場にばらまくわけにはいかないしね。しかし風邪で… 続きを読む »