風邪

投稿者: | 2006年6月13日

 朝起きたら体の節々が痛い。鼻水も治まっていなかった。うーん、よく寝たのに風邪は治らなかったか…。サッカーの日本敗戦のショックか?引越しの疲れが出たかな。

 情けないが、仕方なく欠勤させてもらう。夕方まで寝たら少し回復した。風呂を沸かして二度入ったら気分もよくなったので、外に出ようと思ってクローゼットを見渡すと、着替えのストックが心もとない。これは服を持ってくるしかないな…。

 壮大な計画の実行のため、ラス二のインナーを着込み、厚手のシャツを羽織って腹ごしらえに出かけた。

風邪」への1件のフィードバック

  1. rolling

    風邪の時にそないな無茶するとロクな事おまへんで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です