朝の渋谷〜ロッテリア

投稿者: | 2006年6月7日

 カーテンがないと、すぐに明るくなるので早起きできることを発見。

 新しいオフィスのビルのキーが未支給のため、最近は定時前に行くことがないのだが、今日はカーテンの調達のために早めに出て渋谷に着いた。

ロッテリアで朝ごはん

 ところが、10時前の渋谷はどこも空いていない。ロフトも10時からなので、どこでもよかったがとりあえずロッテリアで時間つぶし。

 オムレツバーガーのセット。味について語る必要はあるまい。時間つぶしですよ。カロリーですよ。というか、この日は結局昼飯を抜いたので、結果としてこれで一日働いたことになってしまった。不覚…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です