日別アーカイブ: 2006年6月7日

てんや

 帰りが遅くなったので、地元の駅前のてんやで遅い夕食。深夜までやってくれるのはいいね。さすがに揚げ物だから朝からはやっていないようだけど。  腹が減っていたから、天重とざるうどんのセットにした。天重は腹に重いが、うどんは… 続きを読む »

カテゴリー:

ロフトで買い物

 定時が遅いのを利用して、出社前にロフトでお買い物。カーテンやかご、スリッパなどを買う。カーテンは、レースのを遮熱・遮音・UVカットのにして、内側のは特に遮光にはしなかった。やっぱり朝は明るい光が届いてほしいしね。  在… 続きを読む »

朝の渋谷〜ロッテリア

 カーテンがないと、すぐに明るくなるので早起きできることを発見。  新しいオフィスのビルのキーが未支給のため、最近は定時前に行くことがないのだが、今日はカーテンの調達のために早めに出て渋谷に着いた。  ところが、10時前… 続きを読む »

カテゴリー: