日別アーカイブ: 2006年6月5日

銀ちゃんで魚に舌鼓

 夜は、地元阿佐ヶ谷で食べることにした。本屋で雑誌を買って、(持っていた)椅子に座って探すも、行きたいと思ったところは月曜定休だったのでがっかり。  少し考えてから、姫の希望で刺身と鮮魚料理の「銀ちゃん」へ。  南口のマ… 続きを読む »

カテゴリー:

椅子をもらう

 オフィスの引越しで廃棄予定の折り畳み椅子をひとつもらった。コンパクトだから持って帰るのも楽だし、どこでも座れるので便利だ。とはいえ、座りたいと思うところにはたいがいベンチがあるのだが。  カラーボックス(白いけど)も、… 続きを読む »

RAKERU

 週最初のランチは、同僚達とオムレツで有名らしいRAKERUへ。  半地下のような店内に入ると、内装はまあいいとして、ウェイトレスの制服が微妙。思いっ切り着太りしてるし。周りを見回すと女性客が多いが、男女問わずオタクっぽ… 続きを読む »

カテゴリー: