日別アーカイブ: 2006年6月4日

エルディンガーヴァイスデュンケル

 下北のでかいVillage Vanguardで雑貨を見たが、あんまり趣味に合うものはなかった。間に合わせの小物をいくつかと、本を二冊くらい買ってうしとらに入った。  とらちゃんにお薦めを聞くと、エルディンガーのヴァイス… 続きを読む »

布団入荷

 ベッドは来週末のフランスベッド特売会を見て決める予定だが、そこで買って届くまでには2週間以上あるので、阿佐ヶ谷で降りて西友へ。俺はそんなに寝床や枕への思い入れはなく、どんな床でも寝られるので、いちばん安い布団と枕を買っ… 続きを読む »

だらり

 起きたら、疲れているせいか何もする気が起きない。♪なーにもー、すーることが、なーくてーえ。(C)四人囃子  四人囃子はいいよねえ。青い思い出。「一触即発」、おすすめ。  食べるのもおっくうなので、昨日Village V… 続きを読む »