偏頭痛で死

投稿者: | 2006年5月7日

 ぐぉあー!!今日はビアフェスなのに、明け方眉間の奥に痛みを感じ、一度は起き上がったものの結局ダウン。半日棒に振ったよ!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ!!

 昨日、念入りに飲みたいビールのチェックリストを作ったのになあ…。唯一のイベントを連休最終日に取っておいたのに…。かなりの自己嫌悪。(´・ω・)

 それにしても、この頭痛はこないだ食らったあの痛みに似ている。電気ブランの呪いだろうか…?!

 しょぼくれていても仕方ないので、とぼとぼ外出しますね。(`・ω・´)

偏頭痛で死」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です