日別アーカイブ: 2006年3月22日

大戸屋

 今日も、熟慮の過程の緊張感がアルコールを受け付けない。  契約更新のお断りメールを書いていたら帰りが遅くなったので、地元の大戸屋で夕飯を食う。鶏と筍の酢豚風。ひじきご飯の大盛の、ひじきが少ない気がした。あぶったキャベツ… 続きを読む »

カテゴリー:

Back To Life

 中途半端な言い訳がいろいろとある中で、冷静に自己を評価して目標設定するのはものすごく難しい。日々動き回る案件を抱えながら、自分の向かうべき方向を見据えることもまた、苦行のようだ。  でも、決断しました。辞めるための条件… 続きを読む »

杵屋でうどん

 今日はおなかにやさしいものが食べたくて、山王パークタワー地下の杵屋へ。  牛すじ煮込みうどんを食べたけど、なんか麺にこしがなくておいしくなかった。杵屋ってこんなもんだっけ?がっかり。でもおなかにはやさしい。うー。

カテゴリー: