低調

投稿者: | 2006年3月17日

 今日の前半は低調だった。自社の週次業務がすんなり終わったのはよかったが、電車が大幅遅延で超満員。ゆうゆう定時前に着くはずが5分前に出社。メンバーはだいたい定時にそろったが、一人欠席が出て残念。毎日、ちゃんと全員が揃った状態で仕事をしたい…。

 いつものように更新作業やキャンペーンの準備、サーバ移行等で慌ただしく、つまらないミスでプチ障害を出してしまい凹む。あまりに不本意すぎる。

 もろもろ一段落したらもう夕方。昼飯を食いに行く元気もないので、オフィスグリコの柿ピーで腹をごまかす。

 Yっしーから相談のメールが来て、今日は金曜だから飲みに行きたいなーと思ったが、あいにく姫は忙しげなので雑多な作業をひたすら続ける。もう飲みはいっか、と思いはじめたころ、元同僚のTから熱心に誘われたので、渋谷に飲みに行くことにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です