日別アーカイブ: 2006年3月12日

博華

 夜は博華へ。ここに来るといつも、入った直後はやたら愛想が悪くて、出るときには愛想がいい。まったく釈然としない。  ビールもキリンラガーだが、クラシックの方がうまいのにな。  いろいろ文句はあるものの、料理はおいしいから… 続きを読む »

カテゴリー:

はじめての匠バーガー

 おととしの暮れに家の近所のモスが閉店して以来、どうもハンバーガー食が減っている。やはり帰り道にお店があるというのはそれだけで大きな影響を与えるのだなあ。  さて、昨日ハンバーガーを食べそびれた姫のバーガー欲は増すばかり… 続きを読む »

カテゴリー:

日曜の朝

 今日はどうも二日酔い気味で、軽い頭痛とともに朝を迎えた。姫からショッキングな宣告を受けた夢を見たので、ひどいことを言われたと話をしたら、それは俺が悪いと抗議された。当然か…  新しい紅茶の封を切り、ポットのお湯だけど丁… 続きを読む »