日別アーカイブ: 2006年3月3日

続・うしとら初日

 再来店。もしかすると、いちばん最初のリピーター?(・∀・)  改めてフードを見ると、往年のレギュラー勢揃いといった感じ。でもちょっとしたものがいろいろ増えています。ただ、某ルートで仕入れたおいしい卵を使った料理には「こ… 続きを読む »

くろひつじでジンギスカン

 この近くでどこかおいしい店はないかなという話をしていたら、kさんが「くろひつじ」の名前を挙げてくれた。周りをうろうろ歩いていたら見つけたので、入ってみた。  ラストオーダー間近だったけど、こういう店では迷わない。ジンギ… 続きを読む »

カテゴリー:

うしとら初日

 今日は、夜Manna卒業生の二人が下北沢に出した店、「うしとら」の初日。小田急は千代田線から直通があるので、会社から電車一本という罠。姫も会社から乗り換え一回で、ちょうど国会議事堂前で合流できる。この交通の便はやばいな… 続きを読む »

おにぎり一個とサラダ

 今日は自社の仕事のため午後出社となったが、往訪だったので昼を食べ損ねた。溜池に戻り、山王パークタワー地下でおにぎりとサラダを買う。この時間だと割引なのでお得のようだ。  おにぎりが一個というのはにわかには信じがたいが、… 続きを読む »

カテゴリー: