Vie de Franceで遅ランチ

投稿者: | 2006年2月21日

 ドキュメントを書く合間に、考えをいい加減な図や文章にしながら自分にもたれてみたものの、どうもまとまらない。気づけば昼飯時を逸してしまい、我らが島は黄色いエムに占領されてしまった。

パンいろいろ

 考え事のため、Vie de Franceでゆっくりランチを摂ることにした。あんまりおいしそうなパンはなかったけど、ともかく食べよう。いつもならコーヒーはブラックだけど、今日は腹の調子もよくないからひよって生クリームを入れよう。

 隣のテーブルには宝塚ファンらしきおばさま達が集っている。静かで上品な話の盛り上がり方に、不覚にも微笑ましさを感じてしまう。

 俺、おかしくなったのかな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です