Dolce Vitaでヘルシーランチ

投稿者: | 2006年2月17日

 今日もランチはヘルシーに行こうということで、ジャンクフードをむさぼる同僚を後目に、ひとりでDolce Vitaへ。ここは気になっていたけど量が少ないかなと思って入ったことがなかった。

 いつも客の入りが悪そうに見えたのだが、実はロフトの二階があって、けっこういい空間が広がっていた。女性客中心で雰囲気もいい。

豚の生姜焼きと十品

 さっそく、惣菜十品と玄米ご飯、味噌汁の付くヘルシーランチを注文。

 さほど待たされることもなく、料理が運ばれてきた。なんか野菜が種類も多くて体によさそうだ。いただきまーす!

 おかずのいくつかと、味噌汁をやや甘く感じたが、これは十分許容範囲内だ。

 量に難ありかと思ったが、おかずは少しずつでも、これだけ種類が多いと食べた気になる。実際、食べ終わってみるとちょうどよかった。まあ、病み上がりということもあるけど。

 これで1000円は微妙かもしれないが、野菜不足を感じたときには来ようという気になるね。なかなかでした。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です