サルバトーレ・クオモのデリバリー

投稿者: | 2006年1月18日
気まぐれピッツァ
ベジタリアンピッツァ

 夜は、姫ご推薦のサルバトーレ・クオモのデリバリーを頼んだ。ちょっと高いけど、本物の窯焼きピッツァを素早く配達してくれます。一時間弱で到着し、二人でかぶりついた。とてもおいしくてあっというまに完食、大満足。

 気まぐれピッツァも、ベジタリアンも、どちらも具がいろんな種類入っていて楽しめます。特にベジタリアンがおもしろいかな。次はスタンダードなものも試してみよう。

田舎風サラダ
牛ほほ肉の煮込みナポリ風ミートソース

 サラダもパスタもセンスいいけど、こういうのは家で作った方がおいしいかも。とはいえ、自堕落な夜はデリに限る。食前も、食後も、ダラダラまんがを読んで過ごしました。満腹。

カテゴリー:

サルバトーレ・クオモのデリバリー」への2件のフィードバック

  1. クラウディア

    ボンジョルノ私はサルバトーレクオモの姉妹店でバイトしてました。姉妹店の料理長確かマウロさんもイタリア料理にはうるさい人だった。とにかく本場の味にこだわってました。

    返信
  2. musha

    ボンジョールノ!
    今もちょくちょく愛用してます。
    もちろん外で食べるのもいいけど、お気に入りのワインを買って家で本場のピッツァというのは格別です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です