一番どりで鶏唐揚げと茄子のおろし丼セット

投稿者: | 2006年1月18日

 お昼はF君と山王パークタワーへ。

 ここは初めてかと思っていたが、席に座った瞬間に、前に来た記憶がフラッシュバック。でも、いつだろう。一人ずつ自己紹介をした記憶があるから、誰かが来たときだな。

鶏唐揚げと茄子のおろし丼セット

 外にあったメニューには600円台のものばかり書いてあって、F君と安いねなんて言いながら入ったのに、結局、中でメニューを広げると写真付きなのはセットとか高めのものばかり。しかも大盛が50円増しとは考えたな。まんまと乗せられ、鶏唐揚げと茄子のおろし丼セットの大盛を注文、930円也。

 まずまずだったが、かかっているのがおろしポン酢なのがいまいちだった。柑橘系の酸味とご飯の組み合わせは、あまり好みではない。

 ところで、セットのうどんって、どうして関西風のところが多いんだろう。関東だしなら、丼のご飯と合うのに。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です