Kikuのデリ

投稿者: | 2006年1月17日

Kikuのデリ3品

未練は、拭うしかない。

 最近大のお気に入りのデリ、Kikuへ。南口のマクドナルドから続く線路沿いの道を荻窪方面に歩くとほどなく着きます。Sans le Souのビルの1階です。

 ここはなじみある食材ばかり使っているが、取り合わせのセンスがすごくいいです。週に2回以上使い、しかも毎回3品セットを2つとか買っていたので、店の人に覚えられたみたい。時間が遅かったのでパンはなくてご飯になったが、「いつもパンでしたよね。ごめんなさい。」と。いやいや、ご飯でオッケーイ!ですよ。

 今日は柿入りの紅白なます、ブロッコリーと桜エビのサラダ、チキン・レンコン・人参のビール煮、の3品セット。おいしくいただきました。

カテゴリー:

Kikuのデリ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です