日別アーカイブ: 2006年1月15日

Village Vanguard Diner

 なんか頭がもやもやするので、ふらふらと阿佐ヶ谷へ来た。あまり食欲はなかったのに、Village Vanguard Dinerの看板を見たらやたらハンバーガーが食いたくなり、躊躇はしてみたもののほどなく入店。  レッドフ… 続きを読む »

カテゴリー:

ひさしぶりに紅茶を買う

 こないだ、在庫を整理したらダージリンが一種類しか残っていなかったので、洗濯の待ち時間を使って吉祥寺に紅茶を買いに行った。今日は試飲はせず、手早く三種類選んで即購入。 ダージリン キャッスルトン農園2ndフラッシュ (S… 続きを読む »

カテゴリー:

寒くない

 明け方、眠りながら、ふとんから足が出ているのに気づいたが、あんまり寒くないよ?  数時間後、起きてカーテンを開けたらすごくいい天気!そばを食べたら、外に出よう。  …と思いきや、仕事の残件とかでなかなか出られず。もうや… 続きを読む »