アパッチ

投稿者: | 2005年11月28日

チキンソテープレート

 アパッチに入るのは初めて。ここはよくサッカーの日本代表戦を中継したりしているようで、よく入り口の黒板で告知をしている。

 窓際の席に座ると、下が見える。というか、いつもここは下から丸見えなのだ。外を歩く同僚と目が合ったりしてなんか恥ずかしい。

 チーズハンバーグにしようと思っていたが、そのメニューは消えていたのでチキンソテープレートの大盛にした。しかし。

大盛で150円も取っておいて増えるのはライスだけか!

 味はふつう。まあ850円、大盛1000円で不味かったら悲惨だ。もう一品か、コーヒーくらい付いてもいいと思う。ちょっと不満。昼より夜来るべき店だね。ちなみにオフィスから近いので会社の無線LANが使えるという噂…。

カテゴリー:

アパッチ」への1件のフィードバック

  1. DVDジャンル別リアルタイム価格情報

    アパッチ

    白人に支配され仲間からも裏切られる中、たったひとりでアメリカ軍という巨大な敵に立ち向かったインディアン、アパッチ族のマサイの姿を描いた作品。出演はバート・ランカスター、ジーン・ピータースほか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です