少しだけ浅草観光

投稿者: | 2005年11月27日

浅草寺本堂
雷門

 会場を出るともう暗くなっていたけど、浅草は、夕暮れどきにも風情がある。会場からすぐの浅草寺に入り、お線香を手渡してもらったので灰の中に差して煙を浴びた。

 土産物屋の並ぶ通りをずーっと歩いて何か買おうと思ったけど、甘党の知り合いがいないのでやめた。芋ようかんやまんじゅうがおいしそうだったが、そんなにたくさんは食べられない。

電気ブラン

 軽く打ち上げをしようと思い、みんなで神谷バーへ。そこでこれですよ。お土産に電気ブランを買いました。飲んだことないけどおいしいの?

 あいにくバーは満席だったので、みんなで上野に繰り出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です