ひごもんず

投稿者: | 2005年11月25日

角煮ラーメン細麺

 帰りが遅くなり、(昼飯のせいで)あまり元気が出ないのでひごもんずに入る。けっこう出てくるのは早いから助かる。

 しかし、自分に続いて届いた隣の客のラーメンに髪の毛が!その人は当然交換を要求し、店員もその場で謝って代わりを出すと言ったが、あの応対はひどかった。調理スタッフも出てきて謝れよ!しかもウェイターは一度謝ったらあとはほったらかしで、すみませんすぐお持ちしますとか間を持たせようとしない。

 気持ちの収まらない客が何度もいらいらしながら「すぐ出て来るんですか?」と確認しては、奥から店員がぞんざいな返事を返すだけ。こっちまで気まずいじゃねえか。酔っぱらいご一行の卓はぎゃーぎゃー騒いでうるさいし、非常に不愉快。もう当分来たくないね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です