日別アーカイブ: 2005年11月21日

しんぽ

 空いてたら入ろうと「もくせ」に向かったが、あいにく月曜は休みだったので、近くの「しんぽ」に入った。ここは初めて。西荻在住歴長いのにぜんぜん店を知らないから、いつも二人にお任せ。  刺身と日本酒がおいしかったなあ。あんき… 続きを読む »

ガージェリー一気飲み

 パートナー会社さんとのやりとりやら、徹夜班以外のメンバーとのスケジュール確認やらをしていたら、いつのまにか外が暗くなっていた。疲れたから帰る。  昨日、姫君が旅から帰ったみたいなので、今日は一緒に飲もうと思い待ち合わせ… 続きを読む »

眠く、寒い

 オフィスの夜更けは、寒かった。いやいや、ひとつの意味で。ふつうの方の意味で。  椅子でうとうとしかけたが、寒くて眠れない。暖房をつけると、大して暖かくもない風が吹き付けてくるので逆に寒いのだ。  ちゃんと寝ようと、広大… 続きを読む »