日別アーカイブ: 2005年11月20日

夜食・なか卯の牛丼

 徹夜を決め込んだ深夜、半年くらい前まで共に死んだ仲間のM君が遊びに来たので、一緒に飯を食いに出た。  しかしこの深夜、しかも酒が飲めない状況ということで、さびしい選択肢しか残っていなかった。みんなでなか卯へ…。  ここ… 続きを読む »

カテゴリー:

回鍋肉定食

 お昼はちょっと遅めになった。今日は日曜だけに空いている店は少なそう。ラーメン屋くらいかな、と思って山王流に向かうも閉まっていたので、赤坂二丁目交番近くの中華料理屋に入った。  地下に通され、回鍋肉定食を注文。けっこう人… 続きを読む »

カテゴリー:

おやつ

 朝、喜久屋でおやつを買っていった。  白ごまのごませんべいって意外と珍しいかな?黒ごまのばかり食べてるとしょっぱいし飽きるけど、白ごまのは飽きが来ない。白さのために醤油のたれの塗りが控えめなのかも。  そして懐かしのこ… 続きを読む »

カテゴリー:

日曜出社

 本当にひさしぶりの日曜出社。朝から…次の日の夜までがんばりました…。今日は何人か来て、昨日の時点でまったく動かなかった部分を何とか完成させた。  なんか業界の底辺っぽくなってきたね…。忙しい中でも品質は維持できているの… 続きを読む »