シュパーテンオクトーバーフェストビールに餅チーズアボカドミートソーススペシャル

投稿者: | 2005年11月17日

 長いよ!シュパーテンはフランツィスカーナーバーでも飲んでおいしかったけど、西荻で飲めるとは。やはりマナのマニアック路線は相変わらずだ。

 軽く、ふわっとしたホップ香に、ほのかな酵母の甘み。いいビールです。

 中途半端に腹が減っていたので何を食べようかと思案していたら、Yッシーがスペシャルメニューを用意してくれた。餅チーズアボカドミートソーススペシャル!

 うまそうだが、変わった取り合わせなので「こういうのって味見できないと思うけどどうしてんの?」と訊いたら、「絶対うまいから。食ってみて。」と。食ったら確かにうまかった。

よなよなリアルエール

 Yッシーはほとんど寝ずに飲みまくっていたようで、ひたすら饒舌なのが可笑しかった。すぐ帰るつもりだったが、その熱っぽさに負けてよなよなを一杯もらう。Yシ田式ダイエット&エクササイズを何度も解説された。今日は早びけのT氏の、ガラ空きの店内でのシャドウボクシングといい、やはりこの店は体育会系なのか。(わら

 失礼な客がいたら、このならず者バーメン達が撃退してくれるので、女性ひとりでも安心してお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です