日別アーカイブ: 2005年11月15日

大戸屋で炭火焼きチキン定食

 遅くなったけど飲む気も起きないので大戸屋で癒される。全面禁煙は本当に助かるよ。  牛の後は豚、豚の後は鶏。この炭火焼きチキン定食、おいしいんだけど肉が少なくなった気がする。野菜も前はスティックだったのが千切りにデグレー… 続きを読む »

カテゴリー:

忙しい

 なんか忙しいです。意味もなくスケジュールが詰まっていくし。あー、ほかの会社のスカウトの話も聞いてみたいのになあ。契約自動更新の期日が迫る…。

そしてオヤツ

 今年もきなこもちブームなので、オヤツにちょっと買ってきた。リアルで。ビックリマンチョコの復刻版もあるが、84円て高いよ。30円だろ?しかもシールがだめ。厚みと質感がない。それが、ロッチクオリティ。  ぜんぶヘッドか天使… 続きを読む »

カテゴリー:

和幸でロースカツ

 またもやランチタイムを逃し、選択肢の少ない中みんなで和幸へ。  今日はちゃんとぶ厚い肉を食べたいのでローツカツにした。まあ、至ってふつうの味だが、この際ふつうでよし。でも、今日も昼飯に1,200円かあ。もったいない。 … 続きを読む »

カテゴリー:

えらい

mysql(1)  -p/–passwdオプションを見て「コマンドラインからパスワードなんか入れて大丈夫か?」と思っていたが、いざ使ってps(1)してみるとちゃんとコマンドラインの該当部がxで潰されていた。当然ながら、… 続きを読む »

カテゴリー: Tech