MovableTypeを入れたり

投稿者: | 2005年9月4日

 MovableType 3.171日本語版のインストールはさっくり終わったけど、ダウンロードが何度も途中で切れたりしてイライラ。おまけに.tar.gzの方は何度取って来てもtrailing garbage付き。気持ち悪いから.zipの方を使った。

 これってさ、GNU tarでtar zcf - boo > boo.tar.gzみたいな作り方をするとなるよね。出力先が-だと、gzipとかbzip2ストリームのときもブロックサイズにパディングしちゃうの。害はないからいいけど…。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です