雨の大戸屋

投稿者: | 2005年4月26日

 今日は、しょうもない原因によるエラー対応のため、遅めのランチタイム。もう14時を回っている。3人で赤坂くんだりまで歩いてきたものの、目当ての店が閉まっていてがっかり。無難な大戸屋へ。

野菜と豚の竜田揚げのあんかけ定食

 「豚の竜田揚げ」だって。珍しいからそれにしてみた。竜田揚げといえばサクサクな衣に閉じ込められたジューシーな肉だが、これは肉が薄くてその醍醐味を味わえなかった。ご飯に乗った筍も、サイコロ状なのでありがたみがない。まあ、それでも大盛にしたから腹は満足。

 そのとき、外で急に雨が降り出した。お代わり自由のコーヒーを追加で注文して粘り、携帯をいじって遊んでいたが、一向に止む気配がない。あきらめて、コンビニまでダッシュして傘を買って帰った。オフィスに置き傘があるだけに敗北感満点。雨は嫌いだ。

カテゴリー:

雨の大戸屋」への4件のフィードバック

  1. もら

    そう言えばAkinoriくんの日記で気になってたよなよなを買ってみました。飲むのが楽しみ〜♪元気になったら飲むクマー!

    返信
  2. musha

    ももららもらってどっちだよ!w
    コメント部分も変換されるので、「いろいろクマーにしゃべらせてみてね。」
    ↑とか

    返信
  3. musha

    よなよなは初めて飲むとびっくりするかもね!
    缶もおいしいし、お店で飲める炭酸なしのリアルエールもおいしいです。
    早く良くなって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です