iPod Shuffle故障

投稿者: | 2005年4月26日

 朝、家を出てシャッフルしようとしたら、ヘッドホンの左から音が出ない。

すわ、ヘッドホンが壊れたか?!と思ったが、別のしょぼいヘッドホンを付けても音が出ないので一安心。壊れたのはiPod Shuffleの方だった。ふう。何しろヘッドホンの方が高いからなあ。

…なんて安心している場合じゃなーい!場合じゃないよ父さん!世の中シャッフルなの!おら、だから親父!音だよ!音出せよ音、おら親父!音!ほら音出せー!音ー!

 おかげでさびしい通勤となりました…。気合いも乗らず、朝一の会議の進行役だったのに、そのまま力なく遅刻しました…

iPod Shuffle故障」への5件のフィードバック

  1. よしき(iPod shuffler)

    ヘッドフォンの方が高いって面白し…。
    たしかにそう鴨

    返信
  2. musha

    シャッフルを物理シャッフルしても、コネクタ口にふーってやっても、綿棒でぐりぐりやっても、音出なかったよ(´Д⊂ヽ

    返信
  3. musha

    リアルでヘッドホンの方が高いんだって!ヘッドフォンだって!1.5倍!1.5倍!おら1.5倍!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です