日別アーカイブ: 2005年4月21日

夜も箱庭

 夜も、終日全品半額の箱庭へ。そこそこ飲んで食って、たったの千円でした。毎日こうだといいなあ…。

高円寺百景

高円寺百景「NIVRAYM」  先日買ったもの。KENSOの小口健一参加の3rd。満腹の昼下がり、うとうとしてきたので、これを聞きながら眠ったら気持ちよかった。歌詞から意味を読み取れないのが心地よいんだな。MAGMAを洗… 続きを読む »

箱庭で400円食べ放題

 箱庭が一周年記念でフード全品終日半額!ビュッフェは13:30を過ぎると800円なので、今日は400円だ。ぞろぞろと6人で入って食いまくり。All You Can Eat!!  もうちょっと手間のかかったものが食いたいと… 続きを読む »

カテゴリー:

マウスジェスチャー

 マウスジェスチャーがないと生きられなくなった。Windowsはマウ筋がいいね!Macは試してないけどCocoa Gestures/Cocoa Suiteがよさそう。Xにはないのかしら?

カテゴリー: Tech

Bookworm

 今朝、家を出るときに読みかけの本を忘れてきてしまった。行きの電車が退屈だ。続きが気になる。盗聴器を仕掛けたあとどうなるんだ?  昼休みに同じ本を立ち読みするかな…。