ねむい

投稿者: | 2005年4月9日

 やっぱり土曜はねむいから夕方まで寝ちゃった。朝まで飲んだらそりゃそうか。

 窓から見える桜がきれい。大好きな春は、無為に過ごすとなお楽しい。音楽を聴こう。本でもめくろう。暖かい時が過ぎていくよ…。

 と思ったら仕事で障害が発生していた。携帯なんかなけりゃいいのに。後処理して、自社の請求書云々やってたら夜になってしまった。遠くから眺める夜桜がやる気を奪う。今日も洗濯はできそうにないな。

 そうだ。グレープフルーツを食べよう。丸一個食べよう。

ねむい」への2件のフィードバック

  1. モモ

    お久しぶりです。
    夜桜が部屋から見えるんですね〜o(^-^)o
    ではでは、東京でまた♪

    返信
  2. musha

    気づけばもう一ヶ月かぁ。勉強に勉強に勉強に仕事に頑張って、一回り大きくなって戻って来てねー。あ、一回り小さくなる方もほどほどに頑張って…。またY.I.さんをつついてやってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です