けん玉とビールと…

投稿者: | 2005年4月8日

けん玉とバスペールエール
スコッチエッグ

 今日の帰りの電車はひどかった。人大杉。みんな花見で浮かれやがって。くねくね男どもがキモい。

 帰りにMannaに寄ったら誰もいねー!あんまり暇なので、店員のTさんとけん玉しまくった。修行の結果、Tさんはついに「飛行機」をマスター!ちゃんと垂直に捕らえる技は俺よりうまい。けん玉の魔力に取り憑かれた人がまた一人。

かんたビール
ヒューガルデンのどアップ

 お店のお客さんがいなくなったところで、恒例のあれが始まった。勝負運の良さを発揮し、生ビール四種類とフード二皿くらいがタダになった。(・∀・)

 「振りけん」「地球回し」「金魚すくい」などを見せ、カウンターにけん玉を置いていったから、じきにけん玉バーと化すことだろう…。でも手元が狂うと危なぃょ…。

けん玉とビールと…」への2件のフィードバック

  1. H.M.

    器物破損には気をつけましょう。
    今週末は沖縄でダイビング&買い物に情熱を
    傾けていましたわ。
    疲れた。。。

    返信
  2. musha

    HiMeはぜったい剣玉なんかできなそうだよね。w
    沖縄いいな。こっちは当分東京から出てないよ。
    過激な何かや素敵な何かを買いましたか。
    またいつもの所で旅自慢してください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です