ハーゲンダッツ「チャイ」

投稿者: | 2005年3月12日

 今日は寒い。上着が薄かったから身が引き締まる。さっきは家を出た瞬間、失敗したと思った。ビールじゃ大して体は温まらないし、電車の暖房も中途半端だった。

 だが、そんな外から帰ってきた私を、ガスファンヒーターと三台の常時稼働サーバーが温かく迎えてくれた。アイスでも食うか!

 こないだ、ぽかぽか陽気だった日に買っておいたハーゲンダッツ「チャイ」。なんかエキゾチックな味です。アイスクリームとしてはちょっとこくが薄く、スパイシーさとのバランスがあまりよくない感じがした。お茶は玄米茶にしたけど、相性は微妙だった。

 おもしろいけど、後味はいまいちかも。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です