新しい携帯をゲット

投稿者: | 2005年2月26日

 Vodafoneがどうもいけていないのでauにしようかと思い、auショップに行った。

 目当ては出たばかりのW31SAだったんだけど、実機を見るとどうも魅かれるものがなかった。スライド式は段差があってテンキーの配置が窮屈だし、カメラが貧弱だし、カラーバリエーションも微妙。買うなら白かな。

 ふと、横にあったW21CAを見ると、なんか画面がでかくて(・∀・)イイ!そういえばこないだYちゃんが持ってていい感じだったよなー。カメラも200万画素なら今のV601SHを置き換えられるし。

 ということで買ってしまいました。一時的だが、メジャー3キャリアの端末を所持。さっそくいろんなサイトを見比べたりして遊んでいると、いよいよ携帯の仕事してる人っぽくなってきた!(ぽいでいいのかぽいで)

 Vodafoneは解約予定なので、番号が変わりますっぽい。個別に連絡しますのでよろしくっぽい。(マンドクサっぽい…) o.(‘A`)

新しい携帯をゲット」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    カシオかっちゃいますたか。たしかに、サンヨーのは微妙だね。
    ちっこくて機能豊富なのはgoodなんだけどな。
    漏れゎでるとうわさされてる、ソニエリのMP3ケータイ待ちです。

    返信
  2. musha

    と言いつつサンヨーを買ったようだナ。あれはいいと思うょ。スマートでカワ(・∀・)イイ!
    俺はW21CAにかなり満足してる。PCサイトビューアは使わないけど。5月から1,500円の上限ができても使うかどうかは微妙。
    W21CAIIが出ると聞いてピクッと来たが、名前通りあんまりW21CAと変わってないようなのでちょっと安心。
    やっぱauいいなあ。Vodafone 3Gはうざい。サイトも対応するか無期限検討中。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です