日別アーカイブ: 2005年2月25日

よなよな生と豚肉のトマトソース添え

 まっすぐ地元に戻った帰り道、またもや吸われてしまった。よなよな生を片手に、豚肉のトマトソース添えで夕御飯。トマトでまったりかと思いきや、豚肉にぴりっとスパイスが効いていてこれがうまいのだ。夜なのにご飯をお代わりしちゃっ… 続きを読む »

待望のAnekdotenライブ

 今日はNさんの最終出社日だったが、あんまり引っ張ってもしょうがないので軽く挨拶して、予定通り早めに退社。  ちょっとだけ時間に余裕があったので、赤坂のauショップに寄ってW31SAの実機を触ってみた。んー、どの色もいま… 続きを読む »

仕事のこと

 朝、出社したら人が少ない。そういや昨日は飲みだったっけ。終電前に切り上げたのになあ。社会人たるもの、飲みの次の日も元気に出社して当たり前なのに、最近は連絡がなかったり事後連絡だったり。ぶっちゃけて言うと今日は自分も事情… 続きを読む »