日別アーカイブ: 2005年2月5日

カレーでヱビス

 夕飯はケララカレー。玉ねぎとセロリーとにんじんを入れまくり。炊きたてのご飯もおいしかったが、最近の本場カレーかぶれのせいで焼きたてのナンが食いたくなった。家じゃムリポ…。  ビールはヱビス。カレーのときのデフォルト。今… 続きを読む »

Village Vanguard

 今日は買い物でもしようかと思っていたが、ライブが終わってみるともう21時。だめじゃん。Village Vanguardくらいしかないぽ。  ということで本とか掛け時計とか手ぬぐいとかを買ったよ。会社では先日激しい席替え… 続きを読む »

真冬のプログレ伝導祭2005

 夕方、ふとライブスケジュール表を見たら、シルエレで「真冬のプログレ伝導祭2005」をやっていると!行くしか!  外は寒いから自転車は断念。電車がすぐ来たから、ちょうど開演に間に合った。階段にも人が溢れ、狭い箱はものすご… 続きを読む »