日記やばい

投稿者: | 2005年1月23日

 やばかとです。最近俺の日記がありません!!

 この一週間はすごく忙しくて余裕がなかったので、次週は早く帰る週間にしたいと思います。どうしてこんなに忙しいのか考えてみたんですが、なぜか俺の机の上のルービックキューブが次々と崩されていき、直すのに時間を取られまくっているためと気づきました。以前、同僚から「ルービックキューブとかやると業務効率が上がりますか?」と真顔で訊かれたことがありましたが、「めちゃめちゃ下がります。」

 気づけば会社の日報も丸一週間以上未提出。こっちはまじでやばい。毎日一緒に書くと効率いいかナ。ブログにメタ情報を埋め込んで、同時に吐き出せるようにするといいかナ。

日記やばい」への4件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    つか日報とかあんのかョ
    漏れみたいに月末一括切りシトヶ

    返信
  2. musha

    俺がいい加減な日報書いたら周りに示しがつかないYO(#´(ェ)`)
    日記は、写真が大量に発生するから一言付きアルバムみたいな形式にするかも

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です