日別アーカイブ: 2005年1月13日

目が

 うっかり机でうたた寝して明け方目が覚めると、右目の右の目尻の周りが痛くなっていた。ばい菌が入っちゃった?!二週間コンタクトにはこんな罠が…。((( ;゜Д゜)))

ラーメン山王流

 朝飯を食べ終わったと思ったら、早くも昼に行くとか言い出す人たちがいるので、喜んで着いて行った。  噂のラーメン山王流に初挑戦。麺のゆで加減やスープの濃さが指定できるときはとりあえず「固めの薄め」というのが子供の頃からの… 続きを読む »

カテゴリー:

京樽の海鮮ちらし

 行きがけに京樽に寄っていった。会社に着くや、仕事が忙しくてすっかり昼時になってしまったが、持参の海鮮ちらしで朝食タイム。おいしい!(・∀・)!  前のオフィスにいたころは、「とと力」でよくちらし寿司を食べたが、最近はす… 続きを読む »

カテゴリー: