服を買う

投稿者: | 2005年1月8日

 自社の仕事だけやっていたときと違い、給料日という感覚が妙にうれしくて、さっそく買い物に繰り出してしまった。といってもぜんぜん使ってないけどね。服をいろいろ買って2万ちょい。

 本当は靴がほしいのです。履きやすく脱ぎやすい靴が…。持っているのはひも靴ばかりなので、職場で内履きに履き替えるのが面倒で仕方がない。好みは自分の意志で変えることができるというのは実証済なので、今後は脱着が簡単な靴を好むことにします。

服を買う」への1件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    最近、ヒモ止めブーツから、ゴム止めローカットブーツに変えたんだが、非常にラク。
    サックリはけて、サックリぬげるのゎイイネ(´∀` )

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です