自宅待機・シレンExtra

投稿者: | 2005年1月1日

 今日は年末年始の自宅待機の当番。まあ、開いている店もあまりないから家に引きこもり。テレビは一分も見なかった。何か見るものあったかなあ…。

 i-modeが重すぎて使えないのでシレンExtraにはまる。むずかしい洞窟で妖刀かまいたちを二本見つけ、途端にモンハウが楽しくなった。ところで白虎の盾って使えるんだろうか。地雷ナバリ属性がないときつい気がするんだけど。かまいたちで探索しまくって慎重にやるのが王道なのかな。今は風魔の盾ベースで満足中。まだ腕試しの洞窟には行っていない。もうしばらくむずかしい洞窟で遊ぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です