日別アーカイブ: 2004年12月30日

Virginity

♪まーっしろな俺のシャツー赤いワインこぼしたのは誰ー? それはYさん(・∀・) クリーニングから返ってきたばかりだったのにー(・∀・)

忘年会

 今日はあっさり仕事を切り上げられるかと思ったら、集計の依頼やらなんやらの駆け込みで結局22時近くなってしまった。だいぶ遅れて、20時くらいから飲んでいる組に合流。  軽く乾杯して、二次会、三次会へと進んだ。ビールやワイ… 続きを読む »

なか卯→スタバでまったり

 やはり今日は、世間は休みなのだなあ。官公庁やオフィスばかりのこの辺りは、休みの日は本当に誰もいない。いつもは勇ましく街宣を繰り返す右翼もいないし、すっかり静まり返っている。  開いている飯屋もチェーン店ばかり。んー、こ… 続きを読む »

カテゴリー:

仕事納め

 会社は今日が仕事納め。いつものように通勤しようとしたら休日ダイヤ!会社に寄る時間がないので、打合せ先の六本木に直行するはめに。ノートPCがなかったが、紙という人類文明最大の利器に助けられた。  さて、入って三ヶ月、周り… 続きを読む »